Monthly Archives: 3月 2015

描画オプションをゲームにとって変更してみよう

描画オプション変えてみると良いかもな。グラボは970は今使ってるけどオススメできない、こないだ発表された980の廉価版とかが良さげだ。今使ってるのをSLIで延命するのも手かもしれない。流石に15万は笑えない。980SLIしておまけにSSD増設できる。980SLIにした直後にTiが出た悲しみ。980SLIとかしたくない。980SLIでもカクつくって相当やばい。Titan1枚買うよりも980を2枚SLIした方がいいように見える。980でSLIなんて買った日には頭ハゲ散らかす。980SLIとかいうただのキチガイ。980 SLIとかいう変態積みたい。推奨スペックのパソコン高い。最高画質でFPS30キープってなったら980SLIらしいし頭おかしい。前回測定グラフと見比べてたけど980SLIよりやや下ではあるんだけど一部分で大きく上回ってる部分がある 水面とかビスが飛ぶシーンとかSLIの力が発揮できない処理が結構あるみたい。

980のSLIでもする気かよ。980SLIを自慢しにやってきた。4Kにでもしないとそんなん必要ない。最高設定でも問題ない。もし4Kなら980SLIとかだ。今から買うなら、980をSLIにしたほうが全面的に良いんだけども。970売って980買うより性能的にはSLIの方がいいっしょ、同じ値段で。タイタンとか980とか何個出力行けるだろ。SLI込みで。今の構成で980イケるならほしいな。660とはSLIてのできんのかな。できても引っ張られて逆効果かな。なんかやっぱりこのグラボ不安定。初期不良メール送って正解だった。いっそのことGTX970とか980のSLIいくか。

GTX980のSLIなら全力でゲームに力を注げる

3930kにRAM32GBの980構成の低スペ。低スペだからTitan X 3Way-SLIに乗り換える。ベンチとゲーム本体での違いは必ず出ちゃう物。FPS(秒間フレーム)にこだわるなら正直なところ970GTX1枚でやるのもどうかなって思ったりする。最低980だけどそれでも引っかかりはあるらしいからSLI推奨だと思う。要に金出せってこと。ケチったら負け。マイクラってゲームSLI対応してないから980買うしかなくなった。5820K積んでる。DDR4を16GBでGTX980、それでも4Kで遊ぶのしんどい。980SLI視野。TitanXでもいいけどコスパ的に980SLIか970SLIだな。金に糸目を付けないなら980を3way-SLI。スペースがない上にそうするなら980をsliしたい。高校になったら買う自作PCのグラボは980SLI(2way)で決まり。純粋にFPS求めるなら980系のSLIかしら。18万もグラボだけで出すのはちょっとな。

980程度ならSLI行けるか。マザボがH97plusだから対応してないが。次は980か980TiでSLIしたいけど。そうなるとケースもミドルからフルタワーにしたいしCPUもそれなりの欲しい感じ。5930Kだといま7万くらいだし。一つ思ったけど980のSLI組んだとして何に全力を注げるんだ。将来性踏まえて980sliにするとしたら14万ぐらいか。まだTITANとかと比べたら現実的だわ。ファッキン円安くそが。980SLIしたい。ただ、980tiよりも980SLIの方がコスパいいからなんとも。本気でスカイリムやったら(4Kテクスチャとか)980でもVRAMがカツカツらしい。SLIしないとキツイとかなんとか。

[Top]

高解像度のプレイには980SLI推奨

980SLIの用途がエロゲーとか。3770Kで980SLIできるかな。980のSLIの方が費用対効果高いけどTitan一枚のが安定する。てか箱だと980二枚収まらないな。数年待たないと無理だろうけど、Fallout4 はたぶん 4k 解像度対応だろうし、4k 60fps 最高品質で遊びたい。現時点でも 50 万ぐらいの GTX 980 3-way SLI とかウルトラハイエンド組めば可能っぽいけど、冷却とかいろいろで非現実的。とりあえずfallout4発売日までに980をSLIして全裸待機できる状態にもっていかねば。CPU は i7 5960x、グラボは980を3枚SLI、メモリ64だったのを32水冷仕様だ。前と変わったところは64を32にもどしたことろ。GeForce GTX Titan X 、1枚14万だから。グラボだけで28万だよね。

工房で、タイタンSLIの構成を選ぶと、¥549,980~(税別)くらい。結局980にするなら960SLIでいいってなるけど今のマザボSLIできない。titanxが140kで980SLIも140kでスコア的に980SLIのほうが高いっていうのはいいんだけど14のためだけに140k出すのはな。titanより980のSLIのほうがスコアでるのか。ffのためにまたグラボで金飛ばそうかな。980のsliとかtitanでsliすればfps60でるだろ最近設定最大でやってると30くらいまでしかでないんだよね。設定にもよるけど980SLIか980Tiが理想的かな。114514日前から聞いてる。設定時に赤とかでわかるだろうしただ980 SLIで4k最高設定で遊んで快適とか言ってる奴もいるからよくわかんない。そもそも980買った人は買い換えないか、980tiを買ったとしても980を売ってSLIしないんじゃないかな。

[Top]

PCは最低GTX980は必要

PCは最低でもGTX980ないとだ。ゲーミングノート買おうかと思ってたけど、IntelのCPUのCore i7の第4世代が45000円で売ってるから、それ搭載させたデスクトップ作って、グラフィックボードはGTX980買おうかと思ってるから、満足。スクエニのフィギュアヘッズというゲームのcβのアンケートフォーム、TITANとかあるのにGTX 980/970/960が無いのはなんでだ。まあ、TITAN BLACKも無いからちょっと情報が古いだけだと思うけど。なんかGTX980 3枚でも足りないくらいらしい。GTX980とかPS4とPS3が買える値段のものにフィギュアをつける意味はあるのか。GTX980はヘビーFPSユーザーでも買わない代物だ。華西16名だとGTX980でもfps90~200安定。CPUが3.5G、RAMがDDR3-1600。こっちが原因か。

取り敢えず今買いたいもの。i7 オキュラス(開発版)、オキュラス(製品版)steamVR、キャメラ、GTX980、ドール系統。gtx980のおかげでイシュガルド高まってきた。i7とGTX980積んでれば後は適当に。GTX 980 Ti がさっそく10万切った。売れなかったのかな。GTX980か760か750tiで悩んでる。池袋着いたし値段見てからにしよう。ついに新型のパソコンが。納期は12。性能も今後のゲームに申し分なし。gtx980も無償でついた。完璧だ。来るのが楽しみだわ。結局GTX980積むにはCPU メモリ ケースと変えなければならない模様。8万はかかるとか。

[Top]

GTX980は事前にテストしておこう

GTX980。なにか事前にテストしておいた方がよさそうだ。まだaviutlだから今回は大丈夫だけど。GTX980くんの本領発揮だ。GTX980のTwinFrozr V意外と塗り分け簡単かも。MSIのGTX980のバリエーションが少なすぎてほんと萎える。なんか地元のネカフェはゲーム強化でゲームPCのグラボが全部GTX980になったから快適。エクスペリエンスのドライバー2.4.3.31にしたらshadowplay中にブルースクリーンでクラッシュした。GTX980だけど、versionもろもろ同じものなら気をつけて。あれならダウングレードさせた方がよいかも。GTX980が欲しくなってくるな 980と970でSLI 最高だ。GTX-760(4G)でも当分戦えそうだよな。でも970か980ほしい。

970がいいかな。でも3.5G問題が。GTX980換装完了って電源安定。GTX580より低いハズなのにな。黒い砂漠最高設定でぬるぬる動作だとGTX980を積んだPCが18万くらいだったかな。GTX980高すぎて買えないから970で妥協しよとしたらそんな変わんなくて結局960買うことに決めた。お金ためなきゃだ。けちらずにGTX980買えばよかったな。誰かGTX980の有効的な使い方教えて。BFH飽きて結局SAにもどったから全然無意味なレベル。3Dゲー開発にはそこそこいるけど。グラボをGTX980にしてからウィッチャー3しよう。やっぱり低スペックPCだと使っててイライラする。GTX980 SLIのハイスペックPC inか。貝塚の大物YouTuberさんは生きているのだろうか。

[Top]